ブログ

するめ

コラム更新日|2020年4月27日 16時56分

こんにちは(‘Д’)

GW引き籠る予定のYです(‘Д’)

 

 

先日、仕事で八戸へ行ってきました(((((((っ・ω・)っ

接触自粛の為、ノンストップ運転をしようとしましたが…限界が…💦

高速道路で長距離運転すると眠くなってしましますよね。

 

 

   休みたいけどPAまで遠いな(‘_’)

 

皆さんは眠くなったら何をしますか?

・叫ぶ ( º дº)<キエェェェエエェェェ

・するめを食べる(…という人もいたような。 (・∀・)イイネ!!

etc…

 

 

よく「2時間運転したら10分休憩」とありますが

2時間も運転がもたない😆 事故をしないようにすぐ休憩😆

少し歩いてリフレッシュするのがいいですね!

 

 

さてさて、八戸の類家分譲地も残り1区画となりました。

類家で新築をお考えの方はこちらから! お問い合わせお待ちしております!

 

んではまた(‘ω’)ノシ

トップに戻る