ブログ

ワクワク😁

コラム更新日|2021年5月15日 09時47分

はい!こんにちは、ワンストップです

 

5月も中盤ということで暑くなってきましたね🌞

 

実はワタクシも今、気温に負けないくらいアツくなっております💪💪💪

 

それはなぜかといいますと・・・・

 

明日5月16日のプロ野球ロッテ対西武戦 ⚾

 

岩手県大船渡出身の佐々木朗希選手が先発で1軍デビューするみたいなのです!

 

これはアツいですね💪💪💪💪

 

やっぱり地元の選手が活躍すると嬉しいですよね!

見に行きたいのですが

明日はお仕事なのでラジオ越しに全力で応援しようと思います

 

ちなみに私も本日がブログデビューなので、これから岩手の不動産のことや

相続、ローンのことなど少しづつお役立ち情報を発信していきます!

 

 

それでは、また!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る