ブログ

新規業務!!

コラム更新日|2023年6月5日 17時56分

こんばんわ!

ワンストップAです🖐️

 

先日ふと思ったことですが今年がもう半分経つことに早すぎて、

年々時が経つのを早く感じている自分に老いを感じました😭😭😭

 

さて、今日は新しい業務のご報告です🎉

新しくリースバック】という取り組みを始めることになりました。

中々聞きなれないとは思いますが簡単に言うと、

「住まいを売却し、まとまった現金が手に入りそのまま住み続けられる」仕組みです。

早急に現金を用意したい方向けの取り組みで、売却した後に賃貸契約を買取業者と結び

売却した家に家賃を払い住み続けられ、もし現金に余裕が出ましたら買戻しも可能です。

 

比較的に高齢者の方々が利用されるケースが多くお困りの方がおりましたら

ワンストップまでお気軽にご連絡ください。

 

では!

トップに戻る