ブログ

若者離れ

コラム更新日|2022年10月9日 10時20分

おはようございます、ワンストップAです。

 

今年ももう10月に入りあと2ヶ月ほどで2022年が終わってしまうなんて時間の早さにびっくりしてしまいます😨😨😨

毎年この時期になるとやり残したことがないかふと考えてしまいますね🙄

 

今日のブログは何を書こうかなと考えておりましたら先日見たニュースで西和賀町にて若者離れを阻止すべく

若者向け定住促進住宅団地を作り若者の好みに合わせた町営住宅が完成されたとの事です。

内装はかなり攻めたデザインで自宅の窓から和賀川を一望できる造りだそうです。

北上市だけでなく岩手県内の若者離れが増加傾向にあるなかこのうような試みはとてもユニークで面白いですよね!

 

不動産業界も日々時代に合わせて進化しなければいけないと思わされたニュースでした👍

 

それでは!

 

 

トップに戻る