ブログ

熱いなー⚽

コラム更新日|2022年6月9日 18時44分

こんにちわ!

ワンストップAです!

 

6月に入りすでに夏バテ気味ですがそんな暑さを吹き飛ばすサッカー日本代表の試合を楽しみに仕事を頑張っております⚽

日本代表の活躍が日々の仕事に活力を与えてくれますね👍

 

さて、私Aは6月から不動産の「相続」について勉強をしております。

実際に自分が経験をしないことには縁遠いですが、誰しもが必ず通る道ですよね。

所有している不動産を子供世代にお渡しする日に親族間でもめごとが起きる「争続」なんて言葉あります!

そんな「争続」が起きないよう自身の資産についてその時が来る前にしっかりと把握し少しでも節税対策を

しておかないとと私も焦りを感じました😱😱

 

皆様も所有している土地や住宅、アパート等一体どれくらいの相続税が掛かるのかご不安な方はぜひワンストップまでご連絡下さい!

 

019-613-4181まで

 

では、また(^^)/

 

トップに戻る