ブログ

健康診断💪💪

コラム更新日|2022年3月5日 18時31分

こんにちは

実は去年からダイエットをしていたワンストップのYです💪💪

そう、

実はちょうど1年前の健康診断でお医者さんにあることを

言われました

 

「軽度の肥満ですね、コレステロールの数値も高いので気を付けてください」

 

今まで生きてきて初の肥満判定で私はショックを受けました。

そして変わろうと思い生活習慣を見直しました。

週5で食べていたラーメンを週2に🎂

週2で食べていたマックを週1に🍔

運動もしようかなと思ってます

 

そしてついに来ました健康診断

 

結果はなんと

 

5キロ

 

痩せてました✨✨

 

その時、私の心の中の悪魔と天使が言いました

 

👿5キロも痩せたし、ダイエットはもういいだろ

👼まだや!まだ、やめたらアカン

 

私の心の中の天使と悪魔が戦っています

 

👿もういいだろ、もういいだろ、もういいだろ

👼まだや、まだや、まだや、まだや、まだや

 

私は決めました

 

まだや、まだまだやー❗

 

ということで、

今日は

下閉伊郡山田町の物件紹介です

 

山田町長崎三丁目土地

https://onestop-inc.net/buy/2053/

 

山田町荒川土地

https://onestop-inc.net/buy/2051/

 

山田町大沢中古住宅

https://onestop-inc.net/buy/2061/

 

山田町船越中古住宅

https://onestop-inc.net/buy/2059/

 

では

また🖐

 

 

 

 

 

トップに戻る