ブログ

なつ

コラム更新日|2021年8月2日 16時38分

こんちには

ここ数日謎の筋肉痛に悩まされているワンストップKです(^^♪

運動もしてないのに何故だろう??

 

さて、皆様におかれましては例年以上に体調管理に留意されていることと思われます

お互いに岩手の短いを充実させ、乗り切りましょう!

 

 

先日大船渡の現場にてと言えば!の出会いがありました

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…わかりずらいので

アップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。です

幼少の頃は山へ探しに行った懐(なつかしい思い出が←むりやり感💦

 

トンボ界の王様感があるのは私だけではないはず(-.-)

王様といえば世界一を決める真夏のスポーツの祭典 東京オリンピック2020大会 開催中ですね

 

昨日はゴルフの松山英樹選手は残念ながらメダル獲得とはなりませんでしたが

体調が万全ではない中、また酷暑での ナイスショット&プレー⛳ を見せていただきありがとうございます

 

また本日から野球の決勝トーナメント開催です

やはり全勝での金メダル期待してしまいます🏅

 

⚾がんばれ侍ジャパン⚾

 

では、また(^^)/

 

 

 

トップに戻る