ブログ

7月1日

コラム更新日|2021年7月1日 16時20分

こんちには、ワンストップです(^^♪

 

7月になりましたね

さて本日1日、国税庁より相続税や贈与税の算定基準となる令和3年分の路線価が発表されました

 

昨年も当ブログにて触れましたので詳細は割愛しますが、新型コロナウイルスの影響により

商業地を中心に下落の傾向

 

私も昼にラジオで岩手県内の概要を拝聴しました。県内最高地点の盛岡市大通り2丁目も

数年ぶり?(忘れた💦)の下落とのこと

飲食店を中心にこの状況ですから致し方ないですが、下落は新規感染者数だけにしてほしいものです(>_<)

 

そんな中、明るいニュースは岩手県奥州市出身の大谷翔平選手ですね⚾

『凄い❕』の一言

今日は投手で先発も残念な結果となりましたが長いシーズンにはこんな日もありますよね

本塁打数のさらなる上昇と次回の登板に期待しましょう☆彡

 

凄いといえば いい土地情報がこちら

滝沢市「巣子(すご)」

建物配置もしやすい正方形の土地、さらに建築条件もないのでお好みの住宅メーカーを選べます♪

詳細はポチッ

こちら

 

では、また(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る