ブログ

印刷の違い

コラム更新日|2020年12月11日 16時45分

こんにちわ(‘ω’)

ワンストップです。

 

 

今年もあと少し寝ればお正月🎍

 

さて、みなさん、年賀状の準備はお済ですか?

私はまだです( ・`ω・´)キリッ!

早めに準備したいところですが(。´・ω・)

 

ところで、年賀状を購入するときに迷いませんか?

「普通紙」「インクジェット紙」

購入窓口を目の前にどちらを購入すればいいのやら…(。´・ω・)?

 

「インク使って印刷するんだからインクジェット紙かな」と思い購入していますが、

自宅のプリンターがインクジェットプリンターなので問題ないそうですね。

 

しかし、仕事で年賀状を出すときは注意が必要でした…

会社のプリンターがレーザープリンターなら「普通紙」が適切みたいです(; ・`д・´)

 

また、印刷屋さんに年賀状印刷をお願いする場合も

おそらくレーザープリンター使用していると思うので「普通紙」になるそうで

事前に確認しておいたほうがいいですね☆

 

ではまたノシ

トップに戻る